2017年02月12日

相変わらず・・・

定職にも付かず、ブラブラしています。
っていうか、「これが天職だー!」っていうものが見つかりません。
独立開業で年収1000万円という夢を捨てきれていないっていうのが本心かもです(笑)

それに今は、年末に交通事故に遭い、病院に通院しているっていうのも理由のひとつだったりする。
今回は、しっかりとした弁護士さんに示談交渉をお願いしたわけで、そこそこ慰謝料をとって頂けそうで・・・広告に惑わされて、名前だけ有名な弁護士事務所は、大して力が無い、能力が無いって思っています。
この辺りはまた後日にレポートしますね!



同じカテゴリー(borderless(旧ブログ))の記事
 今日も相変わらず (2018-01-06 19:27)
 ネタ探し (2018-01-05 10:41)
 【新年スタートダッシュを切る方法】 (2018-01-04 19:28)
 クレープは主食 (2018-01-03 19:19)
 このブログについて (2018-01-02 20:03)
 行政書士の勉強始めます。 (2018-01-01 06:21)

Posted by 吉江一敏(本名w) at 08:15 │borderless(旧ブログ)